大ボケオタ ~Style~
オタクな管理人そい(メタラー、ギター好き、百合好き)がサブカル的話題やイベント・日本橋・オタロードのことなどを考察したりレポしたりするブログです。あ、後大阪やその他地方の開発や超高層ビルついても触れることもあります。
値上がりが続いてます・・・
ガソリンじゃなくてメモリの話ですw








風邪引いてる中、木曜日本橋に用事があったんでいってきたんですが、どこのショップも1G2000円越えしてます。



ついに仕入れ値も高くなってメモリ値上がり・・・長く続いたメモリ安杉は一旦終了。次はいつ来るんでしょうかね?



それでも一連の売価変動で、安くなる以前の価格には戻ることはないだろうと思えば全然廉価ですよね。


メモリ以外は順調に値下がり中ってところでしょうか。

ねらい目のE8400も多くのショップで23000を割ってましたし。


そして一番珍しかったのは、今回ざっと回った感じ、HDDもCPUもメモリも売れ筋のものは全部Faithが一番安かったってことですw



Faithが一番安いなんて珍しい・・・安いんですがいつも後1歩って感じだったんで。

参考:「安くてメモリいっぱい」のPCに危機? - IT MEDIAニュースより
    DDR2 メモリ 値上がり開始?!・続報

   




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
鯛と太ももダイエット
鯛はイノシン酸を含み淡白ながら旨みのある魚です http://kaleyard3.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 10:22:26 | URL | by (#-) [ 編集]
盆栽
2008/10/31(金) 23:04:45 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
にほんブログ村 アニメブログへ
