FC2ブログ
大ボケオタ ~Style~
オタクな管理人そい(メタラー、ギター好き、百合好き)がサブカル的話題やイベント・日本橋・オタロードのことなどを考察したりレポしたりするブログです。あ、後大阪やその他地方の開発や超高層ビルついても触れることもあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新ステ発売
E0ステッピングがやっと発売来ました!

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080809/etc_intel.html

ちょっと前の値下げで買うのは新ステ発表されてるのにそれは勿体無すぎると思って待った人、沢山いたんじゃないでしょうかw

知らずに買った人は涙目ですよね・・・あ、でもこっちが地雷だったっていう可能性の無きにしも非ず。



でもこんなけ買う雰囲気出しといて、俺はまだまだパソを買いません(氏


でも、CPU的にはここらがほんとにねらい目かもしれないです、細かい仕様変更とかで2009年前半までに色々出るみたいですけど。
Core 3 (仮)とか。

でもロードマップを見る限り、製造プロセスなどの大きな進化は2010年以降じゃないとない模様です。

AMDは40nmでなんか出す可能性があるみたいですけどそっちも大分先。

ちなみにAMDの45nmのDenebは年内に発売の可能性は充分あります、第3四半期。。。まぁでも本格的に出回るのは年明けてからになるんですかねヽ(;゚Д゚)ノ

試用レビューのほうは消費電力の改善が大きな点だとか、性能差はそこまでないみたいですが、まだまだ胡散臭いレビューだったのでこれからどんどん正体が見えてくるはずですよw

アムダーはとにかく注目( ´ω`)




話を戻してw

でも、もたもたしていたら今度はQuadでNehalemが出てしまう!

Nehalemがローンチされたら、優柔不断な俺はまた待つという態勢を取ってしまいそうで怖いですw

早くお金貯めて、現行シリーズかE8600で我慢しろってこと・・・でしょうかw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
にほんブログ村 アニメブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。